忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、更新日は次の日だけど更新の時間が遅れ気味な人ですw

前回は昼食を取り終え分かれた所からでしたねw


2時頃から2組に分かれて
ボクら「PC関係組」はまず、企業の店で買いたいものの値段チェックをばw

ないな~と思いつつ探し回っていると、奥地に!(ぉ
そして、値段を見ると1000円前後と言うなかなか悪くないお値段w

ここで買っちゃおうかなぁと思いつつアキバだからこその穴場の店を見に行きましたw

そしたら…「おwさっきと同じのがさっきより安い!(心のこry)」
じゃあ、ここで買っちゃうかと思いつつも似たような若干違う品々にかなりの時間悩んでおりました…!

↓ちなみに品はこれです↓(更新13日)
20080513002231.jpg
最近良く見るようになったmicroSDのUSBと繋げるアダプタみたいな感じのヤツですw

ちなみに1円玉はサイズをわかりやすk!





そんなこんなで色々見ているとゲーセン組から連絡が!
そして、時計を見ると3時回ってる(゚д゚;)
「やばぁ、遅刻したぁ…(心のry)」
噂の?とらのあな前で待ち合わせてたんですけど若干の遅刻w
理由を言うとゲーセン組はまだ何かやりたいらしくこっちももう少しのんびりw(ぁ

そして+30分後くらいにやっと合流でとらのあなに入って色々チェック!w
いやはや…いつ来てもとらはすごいです…!
何というか異常な熱気と言うか…w
今回も色々気になった物があったけどボクは何も買わずに見ておりましたw

少しして、店を1度出て2日前にお金をちょっと貸してた人から返金してもらったんですが
400円の返却で100円×3+10円×8+5円×4と言う素敵な返金額w

そして、良い両替機がなかったので自販機に10円玉10枚を頑張って投入!!
そして、返金っと………
つり銭口からチャリン…(100円玉になった!!)←心の声
チャリン…チャリン…チャry



ぎゃああああああああああああああああああああああwwwww

が、頑張って入れたのに…見事にやってくれたぜ…(ぇ

そんな悲しい惨劇を間にゲーセン組がUFOキャッチャーで何か取れなかったのか
リベンジがしたい!とゆことで一緒に着いて行く事にw

ボクはゲーセンでもあんまりお金を使わない人なんですけど
今回は最近嵌ってる絵師さんの名刺入れを見つけたのでついつい1000円札を両替機に…w

1回目…100円投入…ウィーン…ウィーン…ガショ(つかんだ!!)
パッーン!(品が飛んだ)…「ふぉおおおおおおおおお!!!(心の叫び)」

ち、ちくしょう…!そして、取れない位置になっちゃったので店のスタッフを呼んで再び元の位置に戻してもらうことにw

2回目…500円投入(6回分)…ウィーン…ウィーン…ガショ(再びきt!)
ウィーン…ウィーン…ストン…「キィイイタアアアアアアアア!!!!(心+実際の叫び(マテ」

いやったあああああああああああと思う反面残り5回どうしよう…(゚ρ゚)
そして、どれにしようか?なんて話をしてると一人がボクの取ったやつの後ろのが欲しいって言ってたので狙ってみることに…!

3回目…失敗! 

4回目…ウィーン…ウィーン…ガショ(きたか!!)
パッーン!(ぎゃあああああ)…ゴトン…ストン(何かの奇跡で穴に入った…!!!)…
まさかの4回目にて友達の欲しがってた品もゲット!!!!!
やばい…何か来てる…!そんなことを思いつつ残り2回は普通に失敗w「くっ!」
ちなみにボクが欲しかったのはこれ↓(更新13日)
20080513002102.jpg
最近ブームが来ちゃってるキャラの原作絵師さんのやつです!

見つけた瞬間何かに取り憑かれたかの如く神がかった状態でした(ぇ

他のカードが入るかな?と思って入れたけど何も入らなかったのでさっきの
microSDのアダプタ入れになってます(マテ




そして、リベンジがしたいって友達のUFOキャッチャーをチェックしに行きますたw

頑張ってるね…!アー惜しい…も、もうちょっと!!な感じで友達の野口さんがドンドン消えていく(ぁ

気づけばその方(オフした人なら知っているG君)の財布は野口さん数名に…
最終的には5人とちょっとお亡くなりになりました…w(ぁ

そして、皆も疲れてきて時計を見ると時間は6時頃…w
そろそろ夕食にしますかーな感じで手頃なマkkに向かいますたw



はい、今日は思ったよりテンション上げちゃったんでこれぐらいでw(ぁ
またも読みにくいっすね!

んでは、また次回をお楽しみに!(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(((((((゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
おそるべし・・・うふぉ捕手(ぇ

金銭的に考えるなら
上手な人一人呼ぶと 数百円でとれるという罠(・ω・)

ちなみに 私は 下手デスヨw
くるす URL 2008/05/11(Sun)23:32:54 編集
無題
うんうん…w
上手な人一人は欲しいです…w

昔誰かが言ってました…UFOキャッチャーは貯金箱であると(ぇ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/05/11(Sun)23:45:48 編集
無題
>UFOキャッチャーは貯金箱
なんというGJな意見(笑
……でも、私の場合いつまでも還元されない貯金になりそう(´・ω・`)←ド下手

野口さん5人とか、殺りすぎ(笑
あねご 2008/05/13(Tue)00:09:03 編集
無題
野口さん5人を一瞬にして殺ってしまった…
それがガナだったってことはここだけの秘密です(バラスナ

ボクも上手じゃないから練習するか!(何
某旦那ファン(一応管理者) 2008/05/13(Tue)00:11:39 編集
無題
GWに秋葉でとらのあなとか…。
3日だったらエンカウントしてた可能性高かったのにw

UFOキャッチャーは一時期それなりの腕だったけど、
3年くらい前に引退しましたw
K'anva 2008/05/13(Tue)13:43:27 編集
無題
ブログ見てまさかとは思いましたけどすこーしずれましたねw

今度何か取ってくだし!(マテ

某旦那ファン(一応管理者) 2008/05/13(Tue)14:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: