忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

本日はGW2日目のお話でございやすw(ぉ
4日間は長いようで短いですねぇな感じのちょうど真ん中ですw(ぇ

では、早速…w


朝はいつも通りの時間帯に起床…
前日の疲れもありすぐに動き出す元気がなかったけど午後はいつも通り遊ぼうと思っていたけれど…

……世の中甘くなかった!(ぇ

朝もはよから携帯に電話が…!
「うわー、まだ着替えてないっすよ眠いっすよ(毎度ながらの心の声)」
そんなことを思いつつ朝から遊ぼうぜ!と昨日とは違う友人から電話があり
特に用がなかったボクは普通に「OK」を出してしまうって言う(ぁ

まぁ、元々、別の人の家に誘われてて、朝から電話の方は早くに行き過ぎて追い出された!
なんて言ってたから時間つぶしのために一緒に遊ぶであろうもう1方の家に行きマターリw

2時頃遊びに来て~という連絡だったので2時を目指し遊び2時過ぎてからお昼食べに行って(マテ
3時少し前に誘ってくれた友人の家に到着w

前日の疲れがあったとはいえ遊ぶ雰囲気になるとしっかり遊んでしまう今日この頃
そんな感じで遊び続けていると10時頃…!

あぁ、これはやばいなぁ…なんて思いさすがに引き上げw

朝から誘ってきた友人は「今度は地獄ラーメン食べに行こうぜ!」と言い残し
帰って行きますた…

二日連続で11時前後の帰宅はやっぱりきついですよ。はい。

はい、今日は以上に簡単な文ですねw(ぁ
理由としては
1に眠気
2に文章が思いつかなかtt
3が明日のことが一番大変だろうから…!

と、そんな冗談はさておき次回はGW4日間で一番大変だったが一番楽しかったことを書きたいと思いまふ!

ではでは、またの更新をお楽しみに~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]