忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに引きこもるのではなく外遊び?しましたよっ!

朝の11時待ち合わせ場所に集まり
徒歩でボウリング場に!
そして、その建物内にあるゲーセン→カラオケと楽しみその後夕飯を食べて今帰る途中ですよ!


パソコンからの更新じゃないから文字数とかも少ないけどこんな感じ!

何だろう…とりあえず、年相応の遊びをしたような1日でしたよ!(引きこもってゲームとかだけではなく
とてつもなくお久しぶりになってしまいました…

えっと、理由をまず率直に言います!
パソコンが死にました…この更新も現在友達から借りたパソコンでやっております。

ここを見て「どうしてるのかな~?」とか思ってる人たちに心配をかけないために
とりあえず、1度更新しました!〈遅いか


えと、まぁ、そですね。
早く直さねば…とは思ってるんですけどお金がなく修理が出来ない状況ですね…はい。


そして、パソコンがあまりいじれない日々が続いてますが元気ではいますよ!
お金もないですけど…元気です!元気なら良いかなって思ってます…!w

ではでは、ちょっと携帯でも更新できるような形に変更して…PCからの更新はこれにて!


心配をかけてしまった皆様方!
申し訳ないです!
では!また!

しばらく更新してませんでした。
もうしばらく?家の事情の為に更新見送りでお願いします…すいません。

ネタは一応ありますが…まぁ、気持ちの整理といいますか…色々とあったので…


どもども、1週間ぶりくらいですw

14日と15日は文化祭でございましたですよ!
今回はの文化祭は初め参加する予定はなかったんですw(ぉ
ですが、まぁ…友達が急に参加できなくなると言う事態に助っ人としてその友達のやろうとしてた
レクリエーション系のものを2つ代理参加ともひとつ出店のお手伝いをしましたです!


14日と15日のことを簡単に言いますと
14日
朝から学校に行き出店のお手伝い

暇だったので(ぁ)昼くらいまでそのままお手伝い

午後からはレクリエーションで助っ人として参戦してそのまま文化祭1日目ラストまで!

最後に出店の残りを喰らって終了(ぁ

15日
朝から学校に行きレクの卓球大会の準備

卓球大会の開始

予定よりかなり早く進んでしまい決勝戦手前まで午前で終了
予定:午前予選リーグ 午後決勝トーナメント 3位決定戦 決勝戦

無事に終え出店を見に行ったりボーっとしてたりしながら
レク卓球大会のことを先生に報告

文化祭終了!

うん、激しく簡単だ…w
ほかにもまぁ、色々とあったけど詳しくは…良いですよね?(ぇ

とりあえず、こんな感じで2日間フルで活動して今日は1日ボーっとする気満々と言うw
あ…レポートやらなきゃ…

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]