忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がじみぃぃぃいいに残ってます・・・('・ω・`)
で、でもでも!昨日よりは全然、調子はいいですよ!き、きっと!(ぇ
何度も書いてますが…皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~

そして…また、ECOネタ書けなかった…!
く、くそぉ…あ、明日は書いてやる!(ぉ

って……今日はメンテじゃん…('A`)
あ、でも、メンテってことはアップデート報告ができるのか!

よし!アップデート報告を明日はしよう!(なぜ予告!
では!今日はこれぐらいで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪お大事に~

あえて、体調不良に挑んでみまs
(´・ω・`) URL 2007/11/13(Tue)03:19:25 編集
無題
体調は…まだ、完全復活じゃないでs

ちゃんと治るように頑張ってます!
寝てた(`・ω・´) 2007/11/13(Tue)10:46:10 編集
無題
卵酒飲むと治るって伝説があるまする
(´・ω・`)



飲んだこと無いkd(ぁ
(´・ω・`)3秒ルール URL 2007/11/14(Wed)05:40:32 編集
無題
卵酒ですか~…
フムフムフム、探してみr!
(`・ω・´)3秒か・・・! 2007/11/14(Wed)11:00:21 編集
無題
もしくは輸血用パックでトマトジュース飲んだらいいと思うんだ、すぐ治るとおもいまs
(´゚д゚`)スマン何が3秒かわからずかいt URL 2007/11/15(Thu)03:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: