忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが!11/3・4で行った旅について書いちゃいますよ!(ぉ

オフと言うことで、京都・大阪をメインに朝から晩まで遊んでました(何
何をやったかは…気になった人はコメントにでも書き込んで本人に聞いちゃってくださいなw

答えられることはちゃんと答えるので(゚д゚;)

時間的には、2日間で早かったなぁと思いつつ、思い出すととっても長い時間だったような気がする2日間でした~…

また、このような機会があれば参加したいです><ノ

ではでは、また近いうちに?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的に時代劇の撮影所で舞妓さんコスプレをしていることを希望しまs(女装前提)
(´・ω・`) URL 2007/11/11(Sun)00:31:52 編集
女装よりエイメンに(`・ω・´)
え、えっと…舞妓さんは…ねぇ?きっと似合わないから…ねぇ…?
や、やるなら…!武将とかとか(マテ
あ、旦那とか神父もいいなぁ(゚ρ゚)
旅帰りの侍 2007/11/11(Sun)00:39:08 編集
レスの早さについて
そっかぁ、舞妓女装じゃなかったでござるか・・(落胆)

武将?ならば立派な付けヒゲ必須ですな。
海苔でいいか。
え?旦那?神父?それってまさk・・
へるしんぐ?
ヾ(゚∀゚)ノ
(´・ω・`) URL 2007/11/11(Sun)00:49:47 編集
コメされるとメールがとどk
旦那セットor神父セット来たら着ちゃいますよ(゚д゚;)
もう、なりきりで!
ェエエエエエエエエエエエエエエエイメンッ!!!
ハリー!ハリー!ハリー!
てな感じで!(何
実はヘルシングすk 2007/11/11(Sun)00:53:02 編集
謎は全て解けた
神父さんから借りればOKさー(ムリ)
旦那のレプ銃が欲しい今日この頃( ´・ω・)売ってるんか?・・・
(´・ω・`)ヘルシン具 URL 2007/11/11(Sun)01:00:40 編集
コメントチャットじゃなくメッセでも…
神父貸してくれるかな…(オイ
レプ銃かぁ…探せばあるんだろうけども…
場合によっては自分のために作る…!
アンデルセンしんぷ 2007/11/11(Sun)01:04:45 編集
言われるまで気づかなかっt
454カスール ?って銃らすぃ。
モデルガンって作れるのか!
対アンデルセン用と対吸血鬼用2丁
2丁銃!!絶対カッコエエ
ロマンだ・・・(*´д`)
(´・ω・`)ヘルシ URL 2007/11/11(Sun)01:14:54 編集
メッセコオオイ
最も簡単にやれそうなのは普通のモデルガンに装飾品付けたり削ってみたりして形作るところかな…
まぁ、詳しくないからわからないけど!
アソデルセソ 2007/11/11(Sun)01:19:26 編集
絶版
検索した結果・・・ジャッカルは絶版だそうで・・・

(T△T)
\(^o^)/
(´・ω・`)絶望した URL 2007/11/11(Sun)01:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]