忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近で見てきちゃいました!
って更新するのはほぼわかると思います!

そう。エヴァンゲリオン・破を見てきましたよ!!!
見に行くきっかけはまぁ、突然の思い付き的な…w

簡単に言うと
友達の車でかかってる音楽ってなんだっけ~?→エヴァ!→暇だし見に行く~?

ホントにこんな感じのノリですw
軽すぎですwでも見れたから良いんですw

語りすぎるとネタバレ祭りになっちゃうのでほとんど書かないですけど
基本はTVアニメ版の内容+追加要素多数って感じですかねw

感想としては見に来て正解だったな!
次回作も見よう!!!

って、言えるやつですねw
まぁ、見ようと思ってる方は是非是非見に行くといいですよ!!


そして、映画を見た後はそのまま徹夜してたので眠いです…w(ぁ
ではでは、今日はこれにてw

PR
いやはや、やっと来ましたよ!
お嬢様が!!

お嬢様が何かって?それは何度か前に言ったことのあるあれですw(ぉ



何をかって?
そう!そこ重要です!(ぉ

久しぶりに大型更新します!!!!

まぁ、うん。
それだけって言えばそれだけですw(ぁ


もうなんでしょう。
お金あるとついつい買い物いっぱいしちゃいますねw(ぁ

19日に更新してましたが、実は18日にもアキバに行ってました(ぁ
学校の後突然「行くか!」ってなりホントに行ってワイワイガヤガヤw

13日とは違いかなり買い物しましたw
プラモ2個、カード、デッキケース、スリーブと…w
総計1万近くですねw(ぁ
また、近いうちに行きそうで恐い今の状態です(ぁ

もう、ホント…気にしないでください(ぇ
そんなことをしたい日があるんですw

ではでは、また良くわからない更新でしたがw
これにて!!

最近、疲れがーって感じだったのがだいぶましになりましたw(ぉ

うん、なんで、もうちょっと更新頻度を頑張って上げます!
頑張り過ぎないように頑張ります!!

えっと、ホントは先週更新し忘れたのでまずそれからw

13日の土曜日!
大勢でアキバ行ってましたw(ぁ

ホントは3人でメイドカフェ行くとか言う話だったのですが8人になって自由行動やって
ワイワイして帰った感じですw

なんで、結局メイドカフェとかは行ってないですw
あ、嘘じゃないですよ!ホントですって!
行ったのにお金使ってないし!(ぇ

まぁ、とりあえず、そんな感じですw
ではでは、これにてw(早

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]