忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をかって?
そう!そこ重要です!(ぉ

久しぶりに大型更新します!!!!

まぁ、うん。
それだけって言えばそれだけですw(ぁ



えーとですね。
何か久しぶりにドカンと更新したくなったのはだだの気まぐれですw(ぁ

とりあえず、頑張りますので少々の時間を楽しんでくださいなw



20090627011418.jpg20090627011434.jpg20090627011323.jpg








はい、まずはいきなり3枚並びな写真でお送りします!w
えとですね、これは18日にアキバ行った!!
と、前回の更新で言いました。書きました。
そう、その時に購入した品々でございますw

当初の目的は別のプラモデルを買う予定でした。
でも、でもでも、気づいたら
3月いっぱいやっていた


機動戦士ガンダム00 2nd season

の中でもお気に入りだった。
「スサノオ」と「ガンダムエクシアRⅡ(リペア)」をついついまとめて購入してしまい
簡単に3野口(1000円3枚)が飛び立ち
更に「マクロスクルセイド」という新しいカードゲームを見つけてしまい
購入せざるを得ない!!!という言葉が脳内を走りそのまま購入w(ぁ
ちなみに、店の人の良い口車に乗せられあと1パック買えば非売品の特典が付きますよ~(ニヤニヤ
と言われ、「良い商売だ…!」とか言いながら普通に追加で1パック購入し
追加で3野口消滅!!!


そんなことをしていたら当たり前の如く当初の目的を買うこともできず…w
まぁ、そんな感じで18日は買うだけ買って引き上げました…w







しかし、今回はそれだけでは終わらなかった…!!!!
そう、26日…友達に誘われ結局また秋葉行ってきましたw
学校の後……万歳…!(ぇ
金もないので銀行のもう一つの口座から下ろして無理やり資金を作り出し!

いざ行かん!とばかりのテンションで出撃w
予定時刻より若干遅れて到着!

そして、最近のアキバ通いの一番の目的であるものを購入に急いだとですよw
そう、それは何かと言うと…


20090627011639.jpg






噂のホワイトグリントですw(噂?って人はぜひ検索してみてください。)

えぇ、ずっとこの子を買おうとしてて高くて中々手が出せず…
5月に行った時は再販前で出会うことも出来ず…
ついに、ついに、購入まで踏み切りました!
もちろんこの後金欠に見舞われるのは必然なのですがww

ですが、やりました。
ホントに購入しちゃいました!!!!
もう、しばらくテンションが下がることを知らないな!きっと!w(ぇ

とまぁ、金を消費しまくった記録的な更新になったわけですけど…w

総額どれくらい飛んだかって??
余裕で諭吉2人以上逝きましたよ…w(電車代込み
まぁ、欲しいもののためなら仕方ないですよね?ですよねーって言ってくれることを信じてry

では、久しぶりに長々と更新しましたが、いつもどおり良くまとまらず今日はこれくらいにてw
たまには写真、SSをしっかりつけて更新もしないとなぁ…w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7月の更新じゃなかった・・・(゚Д゚!!)

くるす 2009/06/27(Sat)20:23:04 編集
無題
フフフ!
そう簡単に思い通りにはさせないですよ!!(何
さむらひ 2009/06/28(Sun)01:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   6月30日のこと!  HOME  ども!   →→
忍者ブログ*[PR]