忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【地雷トン

※タイトルは「なんでねん」にすること!
※見た人は全員こと!
※嘘つきは足跡に拠が残ります!


見事に狙い撃ちされちゃったんで第2回のバトン頑張りまするる…w

今回は…様々なあぅあぅネタからな、なんだtt-!!Σ(゚д゚;)ネタまで可能な限りの暴露します!(ぉ

01,本名…
ヘヘヘ…いきなりすごい質問ですね…w
えーっと、かなり近いとこまで言っちゃいますよ!





ウエ・モンテス・キューってとこですねw(マテコラ


02,生年月日
これは、シンプルですねw
平成2年3月12日です!w




「平成生まれかちくしょー!」って思ったらコメお願いしますw(マテ

03,血液型
ふむふむ、何かあれですね…軽い?プロフィール紹介みたいなw
血液型は見た目どおり?大型ですよ!
うん、O型ですw(ぇ

04,住所
えっと、何か商品届きます?(ぇ

冗談はさておき、住所の方はですね
茨城県の牛食う沼が近くにある場所でございますw(ぇ

05,名前の由来
名前の由来…色々名前がありすぎて迷うぜ…w(ぇ

まぁ、うん、某オンゲメインキャラはとある広告で名前を見つけて
これだ!!!」って感じで名づけましたw

06,身長
んっと、オフしたことある人はわかると思いますが175くらいありまふw

07,体重
体重は…65以上70未満でs(ぉ

08,靴のサイズ
身長に比例してでかいです。はい。
たしか、27~28くらひw

09,幼稚園(保育園)は?
どんな質問ですか!って言いたくなるけどここは突っ込まずに…

近所のふつーの幼稚園ですw
あ、小さいころは渋谷の保育園いましt(ぁ

10,現在の職業
バリバリ学生やっております!
過去に廃人になりかけたけどなんだかんだで頑張ってます!w(ぉ

11,なりたい職業
現在は、福祉の方面の勉強やっててその方向で行こうかと!
一時期、(今も?)声優とかPC関連のことがしてみたかったりw(ぇ

12,習い事はしている?
今はテニスぐらいしかやってないですね~
と言っても、学校慣れとかのことも考えしばらく休んでおりまするw(ぁ

ちなみに昔は、プール、野球と夏季冬季で塾をやってましたw
何気に色々スポーツやってますたw

13,自分を動物に例えると
自分を動物に…むむむ…そう言われると思いつかないですね…w
まぁ、暴露?なのであえて言いますと…
でかいとか言う意味でクマとかどでしょ?(ぇ

他に意見あればコメに!(マテイ

14,好きな女性
う~む…突然ですねぇ…w

タイプとしては2タイプですかねw
ネタがわかって乗ってくれるタイプの人と大人しくて何かと陰ながら尽くしてくれる人かな…?

何気に正反対な位置な気がする(゚д゚;)
かなり真面目に答えちゃった気がするけど暴露だから気にしない!(ぁ

15,嫌いな女性
ん~、性格として嫌いな人を作るのは嫌なんですけど、
苦手なタイプとしては自己中な人かなぁ~

16,好きな男性
ん~、友達としての意味ならまずはやっぱりネタがわかる人!
他には…えっと…ん~(ぇ

あ、あと引っ張ってくれる兄貴的存在の人とか好きですw

17,嫌いな男性
これも女性同様嫌いな人を作るのは嫌ですけど
あえて言うならやっぱり自己ちゅーですね~

18,好きになる人は何型が多い?
えっと、好きになったとしても血液型とかわかんないっす(゚д゚;)
まぁ、見た限り?だとAとかOなのかなぁと思ってまs(ぇ

19,SorM?
これはまた一直線な質問(゚д゚;;)
どっちでもないと思っていたけどオンゲとかやってて思った…
ボクはMな香りがプンプンしてます(ぁ

20,何フェチ?
フェチ…特にないと思いまs!

あ、でも、うん、いや、特にないと思いますw(ぇ

21,恋愛経験豊富?
痛いところばっかり突いてくる質問d…!
そういうのはかなーり少ないですw(ぉ

22,結婚と恋愛は別?
えっと、これは暴露と関係あるんでしょか?w

そんなことを言いつつも答えますw(ぉ
結婚と恋愛は別物でありつつも同じではないかとw
説明は長くなりそうなんでカットしますw(ぁ

23,結婚はいつする?
一直線の質問ラッシュだな(゚д゚;)
できれば、いつでもいいと思ってまs(ぉ

24,子供は何人欲しい?
ん~…2人くらいかなぁ…
できれば男女で!

25,子供にさせたい事は?
本人がやりたいことをやらせたいと思いますw
と言っても間違った方向には行かないようにw

26,理想の家庭は?
いつでも楽しく笑顔が耐えない家庭がいいですねw



だぁあ”あ”ぁああ…終わった…w
最初はネタ満載で行くつもりだったのにかなり真面目になってきてたじぇ!
まぁ、うん、これもまた暴露(ぇ
長々と色々書きましたが今回のバトンはこれくらいにてw

あ、今回は名指ししないですよ?
見てくれた人がどこかでやってくれることを信じてるんでw(何

ではでは、最近更新を怠けてますがお暇あらば見てやって下し!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれーーvv
ウエ・モンテス・キューに近いって…本名どんなだ!(笑
不覚にもしょっぱなから吹いちゃったぜ(何
平成生まれかとかいうのはあえて、あえてつっこまないもん(もんとか言うな

つか、O型知らなかったよ…(笑
めっちゃ身近にいたんだ(笑

うん。Mなのは間違いないと思いまs
あねご 2008/06/08(Sun)13:07:46 編集
無題
これとっても長いです!(ぉ

なんだかんだで色々真面目に答えたり答えなかったり?w
まぁ、またこんなようなのあればどんどん答えます!(ぁ
あ、今度はもちょっとゆるいのでw(ぇ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/06/08(Sun)13:30:49 編集
無題
平成生まれかちくしょー!
悔しいけど悔しくないって言っとこ(ぁ

相変わらずテンション高いバトン捌きだね~w
これはまだ優しい方だと思うので
もっとヤバイのが来た時を想定して鍛えておきましょう!w
K'anva 2008/06/09(Mon)14:02:49 編集
無題
も、もっとヤバいの((((゚д゚;))))

が、がんがる!たぶん!(ぇ
トレーニング用に何かとチェックしとかねば…w

半分ビビりつつ半分wktkしてる自分が居るのは秘密でs
某旦那ファン(一応管理者) 2008/06/09(Mon)17:38:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: