忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなバトンを終えて気が抜けてたってわけじゃないですよ(゚д゚)?

うん、あれですよ。
色々とねwうんw(ぁ

冗談はさておき、かなーり空いていた期間に何があったかを簡単にお送りしますw(ぉ

えっと、あのバトンを書き終えてまた1週間後には更新しようとしてたんですけど…
次の週の火曜日ごろから事件がガがガが!(ぇ

何があったかといいますと…

学校が早帰りでそのノリでカラオケ(8時間!)にハイテンションのまま行ったわけですよw
そこまではよかった!
そこだけで言うなら正直普通にブログ更新のネタになった!

だが!だがだがだが!
身体の方はそこの時点で悲鳴を上げ始めていたようで…その頃から若干喉の違和感が…!

でも、その時は気にすることもなく普通に週を終え…終わってないですね…w
金曜日は徹夜カラオケ(8時間)に再び行ってしまったわけですw

お陰様で完全に喉がブレイク!
しばらくまともな声も出ず…土日と先週いっぱいずっと風邪気味でクラクラしてましたw

PCをつけどもいつもの元気が出ず軽く会話しては(メッセ等)倒れる→会話しては→倒れる→会ry
なループを続けていました…w

そんな感じで、1週間は咳き込みつつ何とか学校を終え…昨日と一昨日にもまた色々と…w

えぇ、久しぶりに来た人と遊んでそのまま例のDの付くファミレスに行って久々の
ファミレス徹夜やって…その後友達の車で往復1時間して…その後往復約2時間をやり…
体力的にも限界を迎えつつも何とか風邪がましになり今に至りますです。はい。(ぁ


まぁ、大まかに言うと半怠けの半リアル病と言う状態で2週間が過ぎ去ってしまいましたw

これからはまた1週間1~複数回のペースを取り戻して行きたいと思いますのでよろしくお願いしまするる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喉がブレイクに吹いた。ごめん(笑
風邪よくなったようでなにより~。
あんま無理しないで…とか言いかけたら、すでに徹夜とかやってるし!
まぁ…侍っちだからね(何
更新も適度にがんばれv
あねご 2008/06/30(Mon)22:41:28 編集
無題
ブレイクの度合いが結構すごかったのに…笑われた(ぅω;) (ぁ
無理は禁物って言葉は侍の辞書にはございません(マテ
更新も怠けながらやります!(マテイ
岩好きさむらひ 2008/06/30(Mon)22:45:02 編集
無題
まさか本当に徹夜ファミレスするとは思わなかったよ。(苦笑
俺も疲れが出てて今週朝起きるのが辛いわ。11時あたりに抜ければ良かったと正直後悔してるよ。

ちなみに俺は絵を描くときは公共の場ではやらんぞ。描くときは自分の机が一番落ち着くんでね。つっても最近。絵描いてないが
(´・ω・`)
蒼葉飛狩 2008/07/02(Wed)17:45:27 編集
無題
まぁ、うん、無理はイクナイですよ!w

そして絵はいつでもどこでもの精神だ!(ぁ
岩好きさむらひ 2008/07/02(Wed)18:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]