忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとまぁ、うん色々あったから更新が遅れてたと言うことでw(ぇ

とりあえず…今回は8月末に行った友達同士でのキャンプのことをば…w


8月の末日…コミケから帰った2日後…話し合いをするためと近くの駅にて友達と待ち合わせ…

その1週間後待ち合わせ場所にて友達と合流!
友達の車3台による長距離移動が始まりますたw

今回は山の奥でした(ぇ
場所をちゃんと覚えていないのは仕様でs

朝もはよから車に揺られてブーブブー(何
午前9時頃集まり昼過ぎくらいに到着でしたw

フラフラしたようなしてないような(ぇ そんな気分で車を降りたのですが
キャンプ場というか小さな小屋に詰められる感じというか…w(何

まぁ、文句ばっかりも言ってられずキャンプらしきことをしようにも天気が悪くどこに行くでもなく
小屋の中でワイワイガヤガヤw

2時間ほどマターリしてから夕飯+朝+αの買出しとお風呂に入るために山を降りたのですが…
いやぁ…山をぶーぶで降りるのは恐いねぇ…w(とてつもなく急な坂でしt

余談は良いとしてw(ぁ
お風呂はなかなか良いお風呂で気持ちよかったでs←これも余談だr

その後買い物をしてキャンプ場に戻り
夕食を食べその日はそのまま飲み会でした(´・ω・)…

まぁ、その後は色々とあったのでカットカットしますが(ぁ
夜はそのまま眠りにつき次の日に備えましたw

朝は前日が前日だったので12時少し前から行動が始まり
朝ごはん兼昼ごはんを食べてからボクは次の日に用事があったので
帰る人の車に便乗して乗せてもらいますt

帰りは行きよりも時間はかかったものの行きとは違った意味で楽しみながら
自宅に向かって帰りましたw

またこんなようなことが出来たら楽しいだろうなと思いつつ今回の更新は終了でふw

でゎでゎ、またまたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五右衛門風呂ですか、そうですk(ry

てか、飯食って風呂入って呑んで寝る しかかかれてないのはキノセイだな。
くるすのひと 2008/09/16(Tue)23:51:58 編集
無題
キャンプなのにそれしかなかった感じでしt(ぁ
ムムム…これは楽しめていたと言えるのだろうか…w(ぁ
のどのひと 2008/09/17(Wed)02:19:46 編集
無題
きっと楽しめてるよ!!

まぁ あれですよ。
いつの日でしたか
花火に行くといって、ミスドで話してた時に比べれば(`・ω・´)b
くるすのひと 2008/09/18(Thu)00:47:24 編集
無題
あははー…w(ぁ
まぁ、あれはあれで楽しかったですよw

いつかまた…今度こそ本当に花火を見たいですねー(ぉ
菫青石 2008/09/18(Thu)00:48:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]