忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで…って感じで9月のことにやっと入りましたですよ(ぉ

今回は大まかに一まとめにしちゃいますかねぇ…w
でぅゎ!書き書きしていきますよー


まずは9月1日に久しぶりに高校の友達と行ったカラオケ!
開店に入ってフリータイム…!
混沌とした曲のセレクト祭りでしたよ…HAHAHA(ぇ

まぁ、多少は真面目な曲歌いましたよ?
ほ、ホントに!(ぁ

まぁ、ほとんどはアニソンやキャラソンでしたですよ…はい。
しかも意外な曲でその日の最高得点出ちゃうし…はぁ…まぁ、いっかw

で、その日も11時~20時のフル熱傷で行ったわけですが
もちろん!喉はブレイクしてきたわけでしてw

喉が逝ってる事は親にばれないようにその日はすごしましたですよ…w(ぉ

そんな感じでカラオケは終了!
ちなみにこの日から右手のみ手袋生活開始ですw


そして、お次は9月13日、14日の久しぶりのファミレス徹夜!!
いやはや…久しぶりな友達が帰ってくるとのことで「やろうぜっ!!」
ってなノリで始まったわけですけど…
うん…大学に入ったことでいろんな意味でランクが上がってましたよ…w

某スク水アニメ(ぇ について手を振るわせるほど興奮して熱く語ってくれたり…w
まぁ、前から熱くなるとプルプルするんですけd(ぇ

そんな感じでいろんな話?をしながらお絵描き祭りで朝になり
天気がよろしくなかったので5時頃に行動をしまして…その後11時頃まで家で倒れて
午後から別の友人宅でウィーの人気ゲームをやったわけでして…w
久しぶりだとやっぱり身体がきついですゎ…w


最後は9月15日、16日のカラ徹…徹夜した次の日ですよ次の日…w
これに関しては…ホントに突然の出来事でしたよ…w
「もんもん(ボクの呼ばれ名)!○○家行こうぜ!!」
まぁ、毎度のようにお呼ばれしただけなら良かった…!
そして、いつものように遊びクマクマ(ぇ していて
帰り際の時間になった頃、突然案が出たわけですよ…w
友「今からカラオケ行こうぜ!!!」(久々登場内心:おいおいおいマテマテマテマテw)
その後、金は出してやるから的なことを言われて説得された挙句
うえもそ「行くかぁ!!!!」(内心:アルェー、どこから行く気がぁ…?)

何だかんだで駅前のカラオケ屋に突撃ー…w
一度オフの時行ったことあるとこですね(ぉ

そして、歌い始め…!
夜中であるにもかかわらず混沌とした曲セレクト…!
(内心:あぁ、やっぱりボクはこういうグループですね…w)
真面目な曲調のあっち系やホントの意味でカオスな曲調のまで
様々な曲を歌いましt
この日もなんと5時で終了!(ぉ
そして、そのままその日は解散ですよw


ふぅ…大きな行事って…カラオケと徹夜しかないじゃん…

ドゥーン、やれやれだぜ!(ぁ>JOJO風

まぁ、あれですね
夏休みが今週で終わりということもあっていろんな意味で詰め込んでますね…w
まぁ、今日はこれくらいにてw

でわわーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケと徹夜しかないじゃn…。
まぁおつ(笑

採点たのしーよね!燃えるよね(ぇ
あねご 2008/09/21(Sun)01:18:41 編集
無題
採点は いまのところ悲しい方向で・・・
80点でない(ヘタレ

ビブラート判定で必ず、なしになるのは辛い(´・ω・`)

まぁ この勢いだと 冬も大丈夫・・だよねーw    (゚∀|壁
くるすのひと 2008/09/21(Sun)10:34:24 編集
無題
>あねご
カラオケと徹夜しかないのはもはや仕様です!(ぁ

採点は長い時間の時とかにやってると楽しいんですけど短時間とかだとどうにも本気になってしまいまふw(ぇ
いつか採点付きでネタを…w(ぉ

>くるすのひと
自分で最高点と言いつつも採点はおまけ要素なので気にしないですYO!w

ビブラートはボクも厳しいので…(ぇ
で、でもでも演歌歌うと10秒以上ビブラートいけますぜ!(ぁ

冬は…うん、はい。(ぇ
ネタと勢いで行きたいと思いまする…!
あ、ネタと勢いしかボクにはなry
ナゲットらぶ喉ブレイカー 2008/09/21(Sun)12:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]