忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々用があって更新できなかたですけど今日は更新いたしますですよ!

今回はついにコミケの本番とも言える3日目…ボクはそんなに資金を使うつもりはなかったのですが…!(ぉ


2日目は早く帰ったのですがボクは何故かボロボロなくらい体力を消費してたらしく結局始発組には着いていけないと判断したため始発組4人(Gの人とケンパン+2人)、昼頃組2人(ボク+1人)に分かれて3日目は行動をしましt

始発組は大変だったらしいけど…ボクは知らないので昼頃組目線で話を進めまふw(ぁ

昼頃組は朝はマターリテレビを見て11時ぐらいに朝兼お昼ご飯を食べそのまま会場の方に向かいましたw
時間も良かったのか人も電車内では全然混まず着いた時に帰りの人達がいっぱい居たくらいでしたw

まぁ、ボクも前日見せてもらっていたカタログで気になるサークルを見てそこを目指し行動していたのですが見事なまでにほとんど全て買えましたw(ぉ

まぁ…絵柄に釣られただけであって…どういう内容だったかは…聞かないで…(ぅω;)

友達も大手は買えなかったものの目をつけていた所のは買えていたようでしたw
3日目はそんな風に大変だったにも関わらず何か呆気なく終わっちゃったような感じでしたw


そんなこんなで3日目はあっという間に終わり
お祭り終了の時間まではいつものカフェにてマターリ座ってましたw

3日目もオフの人誰かに会えるかな~?とか思ってましたが全然会うことは出来ませんでした(´・ω・)

帰り際はやはり混雑具合がとてもすごかったでs(雨も降ってたし…



そして、寝床に帰り着いてからは、Gの人+2人が次の日から予定があったりとのことだったので3人を送り出して3日目は終わったような感じでした…w

送り出して終わった理由:何時頃からか寝落ち→PM10時頃目覚め荷物を片付け数分後再び寝落ち→AM2時頃目覚め風呂→そしてそのまま睡眠に入りAM7時頃起床


オフの方々へ
次は多分冬だと思いますが!
皆々様、改めておつかれさまでした!


ブログを読んでくれてる人へ
更新が遅いのはもはや仕様ですとしか言えませんがこれからもどうぞ楽しんでやってくだし!!(ぉ


次の更新はお祭りの帰路でし(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]