忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

日にちがちょっと空いてるのはお泊りしてたからです(ぉ

まぁ、そんなことは置いておいて本題に!

あと、最後に!
○○病注意!


前回の更新で少し書いたとおり8人のうちの半分の4人は
朝の3時半くらいから動き始めましたw

ボクはほとんど寝てたので準備でガサガサ動いているくらいしか覚えがないでs
まぁ、ボクともう1人を除いてはその時に一緒に目覚めその後マタ眠りに着いてましたw

ボクに関しては始発組が旅立ってから何故か目が覚めてしまい
その後は携帯をいじってましたw(ぁ
あぁ、この時ずっといじってるんじゃなかった…w

そして、ボーっとしながら朝までメールのやり取りをして
シンケンジャー、仮面ライダー、プリキュアと日曜朝の基本?を
見てマターリしながら9時頃の電車に間に合うように移動をしましたw
ちなみにここで1人はモンハン3がやりたいとのことで先に帰宅でしたw

そして、無事電車も乗れ車内で友達と合流予定だったのですが
混雑もあり結局合流したのは国際展示場に着いてからでしたw

合流とは言っても向こうも他の人と合流予定だったのでずっと一緒にって
感じじゃなかったんですけどねw
まぁ、そんなことは置いておいてw
開場10分くらい前だったのでとりあえず、そそくさと列に並びに行きましたw

そして、並んで30分弱くらいで会場内に入れちゃいましたw
まぁ、並んでる時合流した友達とも一緒に居ましたがそっちの組はコスだったので
のちほど!!って感じで分かれましたw

そして、ボクも特に買うところはなかったのですが何箇所か
行くだけ行って終わる予定でした
でしたが、以前並んで買ったところを見つけたのでついつい並びました
並んだのが正解のだったような失敗だったような…w

何故かと言うと列の並び的に20分もあれば買えるかなと思ってたのですが
全然列が進まず1時間くらい並ばされてました…!!(あちぃ!

まぁ、無事買えましたよw
1時間後くらいにw
でも、でもでも、野口さんが5人もお亡くなりになりましたよ(5千円消費

おかげで、もう他は買い物もできずw
まぁ、そんな感じで買い物パートは終了!


~しばらくのボーっとカフェでマターリする時間をはさみ~(この頃1時頃で携帯の電池が2


その後はコス組に会いにコスプレ広場に行きましたw
コスは何だったかと言うと…

本人が恥ずかしがってたので何かは言いませんがw(ぉ

オフのコスプレもちょうど近くにいたので見てきました!
うん、回を重ねる毎に出来が良くなっている!
いつかボクもコスするのかな(ぁ

そんなこと言いつつコスを見るのも1段落し
また、カフェに戻りあとはマターリw(ぁ

そして、気づいたら携帯の充電が切れました…(ぁ

おかげで、連絡が取れなくて大変でしたよw
まぁ、友達の携帯を借りて無事に合流はできましたけどw

そのまま合流してすぐにコミケ終了!
戦場終了でした!!

まずは、ここで!
コミケ3日間お疲れ様です!
オフの皆さんもお疲れ様でした!!

と、言ったものの今回の更新はまだ終わりませんw
コミケ終了してからメンバーが全員揃うまで待機し
揃ってから学生組は渋谷の方に引き上げましたw
(今回は泊まりの学生6人+朝合流の友達1人+その友達1人)
そして、渋谷に着いてから最終日が終わったので普通に?
ファミレスに夕食を食べに行きました!

そこで、食べてた時にいろんな意味で事件が発生しました…!(ぉ
まぁ、食べてた時は食べてたままでしたよ?
食べてたんですけど他のお客さんの赤ちゃんが
突然「うぎゅぅぅ」って何とも言えない泣き方をしてたので
ちょっとうるさいなぁと思ってしまった瞬間
8人のうちの誰かが「くぎゅぅぅ」って言ったが為に
8人全員爆笑…!
もうそれからその子が泣くたびに「くぎゅぅぅ」と聞こえてしまい…
全員が全員わかるとか痛すぎるwww(わからない人は「くぎゅう」で検索してみてね!)

そんな変な空気によって場が和みじっくりと長い時間話し込んでしまいましたw
おかげで19時くらいに戻ってきたはずが引き上げる頃には21時くらいになってましたw

店を出たら寝床組でない2人を駅まで送り寝床組7人も引き上げました

その後は何か色々ありながらも1名が帰りと思いきや
夜行バスの予約が取れてなくもう1日泊まったり荷物整理したりw

そして、皆疲れがドカッと来てたのでそのあとはグッスリでしたw
うん、寝てからはあんまり記憶ないですw(まぁ、当たり前か



ちょっと後半文章が酷いですがそんなテンションだったからしょうがないんですw(ぁ
では、次が今回の長い回の最後になりまする!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]