忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目!
戦場は1日目!!
ここから…3日間の戦争が始まる!!(ぉ


朝を向かえ10時くらいに行動を開始!!

初日は主に女性向けな日だったので特に買うものはなかったので12時くらいの出撃でしたw
ただ、そんな中でも1箇所欲しい所があったので買えれば買おうかなくらいな感じで買いに行きましたw

そしたら、混んでると思いきやそこまで混んでることもなく割とすぐに買えてしまい
後は友達といろんな所をテクテクテクテクてk…(ry

でも、思いましたね
今回はここ最近のコミケに比べ比較的人が少なめだったかなぁとw
初日は企業ブースに行った時まともに行きたい所まで動けないというのに…!!
今回は初日なのにかなり空いていたようで欲しい所は特になかったのですが
いろんな所を歩くことが出来ましたw

そして、そんなこんなで時間も3時くらいになりいつもの?カフェでマターリタイム開始でしたw
そこで、終了の時間までのんびりし、オフ面子の方とも合流し
カラオケの為に新宿の方に移動をしました!
学生組(ボクを含めない6人)は大人数で詰め掛けるのもあれなのでってことで
ボクがカラオケ終了まで別の場所で遊んで待機とのことでしたw

移動を終え、カラオケを開始したのですが今回はニコニコのカラオケ用の物を使い
普段は歌えない曲を歌ったりいつもの通りTTRBソングを歌ったりw(ぁ
そして、夕飯を食べ、次の日もあったので23時くらいには解散しましたw

そして2日目の夜からはオフメンバの方1名も追加で寝床に来たために
一部屋に8人が寝るというものすごい荒業に挑戦でしたww
いやぁ…大変だねぇ(ぁ


とまぁ、そんな感じで戦場1日目はサササッっと終わり
次の日(ボクは本当の意味での本番)これのために来てる!
と言える品を買うために始発予定だったので解散後
即眠りにつき3時半の目覚ましをセットするのでした…!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]