忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、ついにボクにとって一番の目的の戦場2日目です!!

全体で言うと3日目なので5日間のちょうど真ん中ですね!




夜が夜でかなり遅い時間に寝たのでほとんど寝た気はしなかったですけど
3時半の目覚ましにて起床し眠りから覚めない人たちに時間だよ!と
起こして4時には準備を済ませと言う感じでどんどん準備を進めました

朝は山手線の始発!
大崎に向かいりんかい線の始発を目指しドンドン移動開始ですw

山手線から大崎はかなり順調でしたw
大崎も順調と言えば順調でしたが既に結構な人が…!!
でも、無事に先頭車両に乗れのんびり?始発が来るまで皆で語りながら待機でしたw

そして、りんかい線が到着したら席取りがまず戦争!!!
早く行くためには席に座らず扉の近くに居るのが正しい選択なのですが
去年の夏の際に立っていると恐ろしいと言うことがわかってたので座りました!

そんな混雑しまくった状態で駅を進むたびにドンドンと人が増えたり外を見ると
ものすごい人が居たり…!(これが戦場と言う空気を楽しんでました!)

そして、無事に国際展示場に到着!
さぁ、動けない!
むしろ後ろ押すな!
落ち着けばたどり着けるからととっても言いたくとも言っても無駄なわけで…
(この時点で肋骨が痛くなった…!)

そして、無事に外に出ることができ皆と合流し行きたい館の方にということで
ボクは東館方面へ!
ここで人数を確認!
泊まりは8人で1人は扉前から突撃と言う形だったのでその時点で7人!
そして、会場前にて東館組(5人)と西館or企業組(2人)に分かれましたw

西館の方は行ってないのでわからないですがw(ぁ
東は結構人が居ました!
結構じゃないな…かなりだなw
そして、そこから4時間ほど熱さの中耐えることになりますw(到着6時過ぎ開場10時

もう、そこからは暑さとDSのピクトチャットによる会話をしてたくらいなので
今ひとつ記憶ががが(ぁ
そんな感じで暑さに耐えていると10時の開場の合図!パチパチパチ

しかし、列が動かない…!
しょうがないとは思ってたけど10時半近くまで動かなかったです…w

やっと動いたって時にはもう暑さで軽くフラフラしつつも買いたいものを買うために
気力だけで動いてました…!

そして、今回一番買いたかった所の列を見つけ並んでましたw
1時間近くしてやっと購入!
何を買ったって?そうです!あれです!
「うみねこのなく頃に」EP5!新作ですよ!アニメのおかげで知名度も上がったのか
いつもより混んでましたねやっぱり!
ちなみに某姉御も読むので2つ購入でしたw
今回は素敵なことに会場限定の特典付き…!イヤァッフゥウウ!!(ぉ

そして、そのあとは友達に頼んだ1箇所+いつも自分が買ってるところのCD購入ですw
もう、暑さと会場の人の多さでどう歩いてたとかよく覚えてない(`・ω・´)

まぁ、もう既に疲れてたので購入終了で友達と軽く食事を食べ
その後、即いつものカフェでマッタリしてましたw

そこからは買った品をチラチラ見たり
友達が購入したものをチラチラ見たりw

そしたら、某姉御もカフェに来たので「うみねこ」を渡してあとはマッタリマッタリ(ぁ
そのまま、2日目終了までカフェでマッタリマッタリして
オフの方々も来たので外に出て更にマッタリして
皆合流後学生組(7人)は寝床へ移動!(大人組は飲み会!
そして、2日目の戦利品チェックをしたり3日目の行きたい所チェックをしたりw

そんなことをしていると飲み会に行っていた1人も帰宅し
皆でグッスリでしたw

ちなみに3日目は一番の戦場と呼ばれる日です…!(男達の←こう書くと聞こえは良いが実際は…

ボクは3日目は興味はあまりなかったので開場に合わせて移動と言う感じで
4人は朝の戦場に備えて動くのでした…!

そんな感じで2日目も夜が更けて行くのでした
チャンチャン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]