忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば2週間くらい空いていた…!

助けてくだし!バイトと学校がフルで埋まっていてもう色々な意味でやばいです!
もっと遊びたいよぉおお

身体痛いよぉおおおお~~…眠気が毎日やばいよぉおおおぉ~~…
とまぁ、何かとってもボロボロな為に更新もままならない感じなのでございます…w

何かあれですよ…まさか、ブログにこんなボロボロな状態で更新する時が来るとは…!
どうボロボロかは文章だととっても伝えにくいですねぇ…(ぉ

時たまバイトをサボりたい衝動に駆られる時がある…w
これは非常にまずい状態だなと…w

何かもっと楽しめるストレス発散的なことをしないと…ww



とゆわけで!
珍しく今回はそんな時のストレス発散的なことを募集します!(ぉ
見てる人ほとんど居ないですけど…気づいてくれた方…!
ぜひぜひ、コメントを…!(ぉ

PR
どもどもw
学校が始まり過ごしていればもう1週間が過ぎてしまいましたょw

今年は…取る科目多い…!!
まぁ、普通に何とかなりそうですけどw
そんな学校の話をしててもあれですので木曜日のことでも書くかなw


始まりましたが、もう休みという…授業開始は来週…?w

まだ、休みムードが抜けないです…w
まぁ、慣らして行こう!バイトが多くてとっても休みのときと変わらない生活ですがw


あ、そいえば、あれです!
ECO無料化前にECOをほぼ復帰しました!
と言ってもワンデイ消費しきったらどうなるかわからないですけどw

SSが無いのはいつものことですねw(ぁ
とりあえず、今はジニアで新しいスカウトを作成し友達の力を借りてレベル上げまくってまs

今回のキャラはイメージとしてはバナーにも使ってる自キャライメージですw
ちゃんとした名前が決まってないですけど前までの設定上
呼び名が「爪子」だったので爪を装備出来るスカウトだなと!

まぁ、近いうちにSS撮って姿をお披露目しまする!w


ッハ、リアルカテゴリなのにECOネタが多い!が気にしなry

カテゴリ自体はお絵描きになってますが、実際はリアル事が結構入ってる今回の更新ですw


まず、大まかに出来事をまとめると
1、日が空きましたすみません。
2、久しぶりにかなーり頑張って絵が描けた。
3、夜中に公園で皆で遊んだ大学生。

こんな感じですかねw(ぉ

まぁ、まずは順番通りにw

とりあえず、日が空いたのはもはや仕様です。
謝ってますが実は反省してなry
ごめなさい。ただ単にネタがなかったんです…いや、ネタはあったけど更新してなかっただk(ぁ


そして、順番通りと言いつつ2を飛ばして3にw(ぁ
えっと、いつもどおり友達宅で遊びその後ゲーセンに行って帰って来た後に
急に近くの公園のブランコやらアスレチックやらで過去を懐かしみながら遊んでましたw(ぁ

絶対あれだな…近所の人から見たらワルが集まって何かやってる感じだったんだろうな…w
まぁ、撮影はしなかったですけどついで?に夜桜も見れたんで良かったかなw

あ、後あれですね。ブランコ楽しいですよ!(ぉ

4月最初の更新がお絵描きと言うのは仕様ですね(ぇ

まぁ、今回はものすごく混沌としてます…
見て(゚д゚)…ってならないでくださいねw(ぁ

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]