忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ自体はお絵描きになってますが、実際はリアル事が結構入ってる今回の更新ですw


まず、大まかに出来事をまとめると
1、日が空きましたすみません。
2、久しぶりにかなーり頑張って絵が描けた。
3、夜中に公園で皆で遊んだ大学生。

こんな感じですかねw(ぉ

まぁ、まずは順番通りにw

とりあえず、日が空いたのはもはや仕様です。
謝ってますが実は反省してなry
ごめなさい。ただ単にネタがなかったんです…いや、ネタはあったけど更新してなかっただk(ぁ


そして、順番通りと言いつつ2を飛ばして3にw(ぁ
えっと、いつもどおり友達宅で遊びその後ゲーセンに行って帰って来た後に
急に近くの公園のブランコやらアスレチックやらで過去を懐かしみながら遊んでましたw(ぁ

絶対あれだな…近所の人から見たらワルが集まって何かやってる感じだったんだろうな…w
まぁ、撮影はしなかったですけどついで?に夜桜も見れたんで良かったかなw

あ、後あれですね。ブランコ楽しいですよ!(ぉ


20090405211903.jpg

前回の混沌とした絵とはまるで空気の違うものになりましたw

珍しく影付けとかにも若干挑戦してます!w
まぁ、服のしわとかはまだまだ良くわからずとても適当ですが(ぁ

もっと頑張って練習しないと…ですw



ちなみにこの絵はゲーセン行った時に一人休憩所?的な所でずっと描いてましたw



しかし、その日の夜辺りから喉が痛み始め本日見事に風邪を引いたって言うね(ぁ
それなのに外で遊んでた…もうどうしょうもうもなひ…w

ではでは、今日は比較的長めの文でしたがこれにて!w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]