忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ1週間前に更新しようとしてたのに気づけば3日前…(゚д゚)

まぁ、バイトもあったりでなかなか更新時間がないのもあれですけどw(ぉ

そして、28~30日の大まかな予定としては
28,29日はフルで参加可能なのですが30日は4時半からバイトが入ってしまったために
欲しいものがあるのに帰らねばならなくなったのでもういろんな意味で悲しみが…w

そこで、考えました!
朝参加→欲しいものを買う→即帰る!

正直体力的にきっと大変ですがKIAIで乗り越えます…!w
が、がんばろう…w
でわ、今日はこれにて!

PR
さてさて…ついにあと1日で冬休み開始ですよw
とは言っても水曜日から1週間ほど補講の週間なんですけど(´・ω・)

まぁ、もうコミケまで駆け足です!(ぉ
今回はバイトもあるのでまだどこの時間にずっと居るのか不明ですけど
28日のカラオケと29日は確実に居ると思われますw(カラオケはもしかしたら遅れるかもですけど…

でも、給料も今日入りそれにより戦うことになるのですがとてつもなく今回は所持金が少ない…w
なので無駄なものは全く買えないのですよ…w
で、でも買うものは大体決めてあるし!
目移りしない限りはいけると思う!(たぶん!

てな感じで今回は軽くコミケ前のトークでしたw(ぉ


どうも~最近バイト終わったあとの更新が多い人ですw(ぉ

えーとですね。
今回は冬のお祭りこと冬コミのこととそれまでの山場をかるーくですw

まぁ、あれです。
何だかんだであと3週間で冬コミですね~
今回は3日間フルでは参加できないですけど回るところは大体決めたですb

普通は3日目がメイン!って人が居ると思いますがボクは買おうとしてたのが
見事なまでに2日目に集中してたので2日目がメインです!(ぉ
中でも「うみねこ」が一番の目的です!!
知ってる方は知ってると思いますw知らない方は…「うみねこのなく頃に」で検索を!(ぁ
アニメ化決定してメインキャストも3人目まで声優がわかってきたところで…
まぁ、とりあえずw
かなり期待してますw(文章がおかしいのはきっとそれのせい(ぇ

他はといいますと某動画サイトで見てる動画のうp主が何か描くみたいなので
ちょっとそれをばw(詳細は右衛門までw(何

冬コミの話はそれくらいにして
冬コミまでの山を…w
1、残り1週間+αの学校!
2、冬休みに入るのでおそらく行く回数が増えるであろうバイト!
大きなのはこれくらいですねw(ぇ
まぁ、バイト自体は増えても翌月に財布が潤うので良いですけどw(ぁ



ハッ!
そいえば、大事なことを書き忘れてた!
今、お絵描きがスランプ中ですw(マテ
それはホントですけど別に重要じゃないですw

ただネタ切れだったんですw
でわわ、今日はこれにて(`・ω・´)ノ

どうも~12月初の更新ですw
何で空いてたかって?寒かったからですよw(マテ

冗談はさておき…最近は11月で頑張りすぎたために特にやることもなくバイトだけな日々なのですよw
まぁ、学校もちゃんと行ってますけどね?w

ただ、ホントに特に何もやることがなくただ朝は起き、学校に行って勉強(お絵描き)←(マテ
その後はバイトって感じないたって普通な生活をしてまふw

なので、更新しようにもネタがない!
あ、あえてネタあるとすれば!

今期のアニメではまってる「とらドラ!」の小説(1巻発売当初から気にしてt)
のをバイト先(古本屋)で2巻を除き先月出た新刊も入ったフルセットを見つけてしまったので
ついついまとめ買いしてしまいました(´ー`)ノ

まだ、読んでないのですがパラパラめくる感じだとアニメとほぼ内容が一緒だったのでアニメの出来がなかなか良いと言うことを改めて実感!!

特に名台詞「盛るぜぇ~~超盛るぜぇ~~~」とか素敵過ぎr(ぉ
まぁ、詳細はニコニコとか見ればきっと見れるですw

とまぁ、最近はぐうたらな日々を過ごしてまふw
いつも暇人なので見つけたら呼びかけてみてください(´ー`)ノシ
おそらく反応しますw(ぉ

ではでは、今日はこれにてw

つい昨日のことと言いたかったのにバイト明けに書くと日にちが変わっている罠!(ぉ

まぁ、あれです!3連休の最終日は予定通りアキバに旅立ってましたw(ぁ

今月は7日の死闘から始まった…w(詳しくは10日更新分

7日は整理券入手の為に頑張り
更新はしなかったですけど20日の木曜日も学校後そのままアキバに旅立ち…

そして、ついに24日!!!
サイン会当日!!!!!イャアッホォオオ!

とテンション上がってたのは良いんですけど…午後から雨がぁあああああ

ぁああああry(ぇ
とまぁ…雨の中でもしっかり行ってきました!
そして、しっかりもらってきました!!!!!!

プラス気づいたら財布の所持金が四桁切ってました\(´ー`)ノ
きっと、バイトを始めたから紐が緩かったんだろうと…反省(´・ω・`)

これでしばらくは資金を使わないでいけると思われまするw
まぁ、何があるかはわからない…わからない…わからなry

そして、今日はこれくらいにて!


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]