忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ~何日かぶりです~

最近は平日は学校に通って休日は遊ぶと言う普通な学生生活っぷりを発揮してますw(ぇ
そして、遊びの方なんですが!

最近はステップマニアってのに嵌ってますw
知ってる人はいるかもですがキーボードでできるダンレヴォみたいなやつですはいw
まぁ、キーボードと言う時点でダンレヴォというよりはビートマニアが近いかなとか思うですw

とりあえず、暇あらばステマニに入れる曲探しをしたりしてるんですよw(ぉ
まぁ…音ゲーは元々苦手なのでとても上手にはできないですが(泣)

気になった人はぜひぜひ調べてみて下しあ!


そして、昨日はついにニコニコでも聞いたことがあるようなネタツールを手に入れてしまいましたw

有名なものだと東方のネタで多くある「ゆっくりしていってね!」のフレーズのあの声です…w
とある動画を見ていたらそのツールの名前を偶然見つけてしまい検索したら見事にげっちゅ…w(ぉ
もう、おかげで昨日は一人文字を打ってゆっくり言わせては一人でクスクス笑ってました(あぶな

普通に何かの曲の歌詞を言わせたり…誰かの名台詞を言わせたり…ただ何となく思ったブログのようなコメント調の言葉を言わせてみたり…

いろんな意味ですいません!(ぇ
ミクより面白いでs(ぁ

とまぁ、そんな感じで色々暇してる人ですw(ぁ
気になった人は「softalk」と検索してDLしてみるといいですよw(ぁ


PR
3日前からメイフマスターズのβテストをやってましたですw(ぉ

えーっと、メイフマスターズとはあれですw
新しいオンランゲームのやつですw

知ってる方も居るとは思いますがw
そう!キロさんの絵なんです!w(ぉ

ボクはまずその絵に釣られてやりましたですよw(ぁ
やった感想としては、ECOのペットと一緒に戦う感じですね~

でも、ただ倒すだけでなくMOBを捕獲したりペット(メイフ)もどんどんレベルが上がって一定レベルに
達すると形が変化するらしいですw(まだ達してなかった人

まぁ、キャラの顔グラがちょっとがっかりだったですが(ぁ
なかなか期待できそうな感じですw

昨日でβテストは終わったので気になった人は公式ページをチラチラチェックしてみるといいですよw
ではでは、今日はこれくらいにてw


気づけばだいぶ空いてしまっていましたですね!w

まぁ、気にしないでくだしあw(ぉ
特に何があるわけでもないのでw(ぁ

とりあえず、最近は授業中は何も聞かずに絵を描いてますw(マテマテ

+今日はとてもうれしいことに!!!

学校の友達からペンタブを頂きました!!ごちです!!(ぇ
話によると…買ったはいいけど使わない~とのことだからありがたく頂戴したのですよw

こ、これでやっとPCでお絵描きが出来る…w
そんな不思議なテンションで今日は居るわけですw(ぉ

では、今日はPCで描きまくるですよ!!!

ではでは!

数日遅れましたが…!

10月4日近所で花火大会がありましたw
2年ぶりに行ったんですけどやっぱり人多いっすねぇ~w

何と言いますか…年々人がびみょーに増えてるような気がしなくもなかったでs

今回は大学の友達と行ったのですが車の混雑もあり集合予定時刻から2時間くらい過ぎてから
全員集まって会場の方に向かいましたですよw

よくよく思えば一昨年に行った時にオフもやったんだったなぁ…(ぉ

某りんぐますたーさんにはご迷惑をおかけしました…(´・ω・`)
そして、1週間後改めてオフと言うか…花火を見ましたねぇ…(しみじみ

また、やりたいものです(`・ω・´)

まぁ、帰りがとっても大変になってしまうわけですけd(ぁ

ハッ 話が少しそれますた(ぉ
何だかんだで2時間過ぎた頃に揃い会場に行ったんですけどまともに見てた記憶がないです(マテイ

6時半開始で7時半くらいにはもう移動しました(ぇ


9月も終わり10月になりましたw
最近は急に冷え込んできて毎日が寒いですね~

どもども~久しぶりにふつーの始まり方をしてまs(ぉ

何だかんだで先週は学校を無事終え今週ももう残り2日となりましたw
いやぁ…早いっすねぇ…w
月曜が4時限火曜~金曜が2時限×4だからかなぁ…(ぁ

とまぁ、学校は気楽に過ごしてるわけですがっ!


そう…だいぶ前から考えていたのに…全然…!!

バイトが決まってません!!!

ど、どしよぅ…ひじょーにまずいです…w
遅くとも12月までには決めておきたいのですけど…w
と言ってもまともに探していないのも確かですw(マテ

まぁ、うん…決まったりしたらまた報告しますですよ!w


そして…今回はちょっと残念なお知らせがありまふ…




←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]