忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
戦場から帰還してからはバイトだったりそのままの足で別のところ行ったりと中々時間が取れなかったので今になってしまいましたがちゃんとコミケとオフを楽しんできましたですよ!w

とゆわけで簡単に報告をば!




えーとですね!
まず初日28日です
初日は欲しい場所も1箇所そして、そこまで有名ではないところだったので昼頃に着くように
のんびりと向かいましたw
会場にはもうオフメンバーが一人いたので企業で友達からのお使いで売切れてしまいそうなのを
頼んじゃいました…!ありがとでした!

会場に着いてからはまず欲しいサークルのところで買い物を済ましそのままオフメンバーと合流し
他のオフメンバーがコスプレ広場にいるということで更にもう一人を加えコスプレ広場に向かいましたですw

かなりの混雑っぷりに合流までに結構かかりましたw
途中混沌としたコスの人を見たりしましたがここはパスで(ぇ
中々合流できずしばらく苦戦?しているとすの字の帽子を取り出した ますたぁ!
これですぐ合流できる!と思いきや見つけられず電話をしたら気づいてもらえましたw

合流後は軽く挨拶をして撮影などなどw
1時間ちょっとしてからいつもの合流場所のカフェに集まり
気づけばほぼ全員集合w

そんな感じで初日のコミケは終わりましたw

そして、その後はカラオケをやりに場所を移動!
ボクの連れの学生陣(3人)はカラオケではなくゲーセンに向かってしまいました(´・ω・)
まぁ、それでもカラオケはかなり楽しんでましたw
ネタとかネタとかネタとか(ボクはネタしか歌った記憶がっ!

とまぁ、カラオケを楽しみその後夕食~な空気だったのですが人数が多かったので
今回はそういうわけにも行かずそのまま解散~な流れでしたw

そこで、お泊り組、帰る組、ネカフェ組に分かれ解散しましたw(当然学生陣はネカフェ
ネカフェ前に一人と追加合流の予定で大崎で待ち合わせたのですが
去年あったはずのネカフェが何と行方不明!(ぇ
そのためそこの次に近いと思われる五反田駅付近のネカフェに行きましたw

眠る予定でした!
眠る予定でしたが全然寝れませんでした…!
今になって思う…眠れなくても遊ぶんじゃなかった(ぉ

そんな感じで初日は終わっていきました…w


長くなりそうなので今回はここまででw
次の更新は二日目(今回のメインの日)を書くです!

ではでは、次回の更新まで待たれよ!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   報告2  HOME  つ い に !   →→
忍者ブログ*[PR]