忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーw
更新遅れますた!(汗
はい、そんな前置きは無しで前回の続きまいりましょーw

ネカフェでの夜を終え
まずは近くのファミレスで会場の集合時間少し前までマッタリしますw

そこでのんびりしてたら初日に先に帰った友達からメールでもう既に隣の駅に居る~なんてメールが来たのでファミレスに誘ったりしちゃいました(笑)

少々迷ったのもあったけれど無事に合流!
そして、最近のお絵描きのこととかECOとかの話をしてる内に気づけば時間…

皆で欠伸をしつつ移動開始ですw
会場に着いて一度一緒に居た2人とは別れ3人で会場に特攻しましたw
会場に入ってまずやったのは…前日で買えなかった企業ブースの品探し!
2日目はそれほど混んでないだろうと思って並んだのに…
混みすぎ…(泣)

まぁ、何だかんだで買うものを買い集合場所であるコスプレ待合室へ向かったんですが…
人居過ぎ(゚д゚;)
もう、何か夏に行ったときより全然多いんですけど…!
このペースで増え続けたらこの先どうなるんだろうと思ったのでした…(何

色々あったけれど無事に合流し
コスプレ広場へ向かったんですけど…!
もう、いろいろ居ましたぜ…w
キョロキョロ見渡してたら噂のダンボールガンダムとか仮面ライダー1号2号とかw
本物?って思うほど似てるトミーなんかも居ました(笑)
そして、何よりも今回は「初音ミク」が多すぎる!!!

まぁ、ニコニコでブーム来ちゃったから予想はついていたんですけどねぇw
ここまでとは…!って感じですがw
みんなで記念撮影したりしてたらコスプレの時間がそろそろ終了になったんですけど
その後にまだ続きがあった…!!!!

偶然にも集まり始めた「初音ミク」がドンドン集まって
最大7人同時初音ミクにまでなってカメラマンが増えに増えまくっちゃいましたww
撮影しようと思ったんですけどね~…w
周りの雰囲気に圧倒されちゃって動けなかったですw(ぉ

そんなこんなで集合していたミク集団も解散し
真面目に引き上げの用意~
そして、そのまま引き上げ~な感じで今回は終わりw(マテ



あまりに長くなりそうなんでここで1回切っちゃいますぜ!(ぁ
次の更新で夕食~徹夜にかけてをやろうと思いまするるw

でぁでぁ、またの更新をお楽しみにw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7人同時初音ミクは俺もちょっと撮影したかったw
けど、同じく周りの雰囲気に圧倒されt

凄いね……あの空気w
K''anva 2008/01/06(Sun)15:41:30 編集
無題
みっくみくも凄かったけど、私的にデスノ主役2人がまじびびった!
藤原竜也そっくりさん…つーかホンモノ!?とか思ったっす(笑
体型そのまんまな大石さんもインパクトあったなぁ(笑
ホントに来た!人(笑 2008/01/06(Sun)21:08:29 編集
無題
>K''anvaさん
なんていうかアレですね…
雰囲気が凄過ぎます(゚д゚;)
今度あんな様なことあったら撮るぞ…!(ぉ

>ホントに来た!人さん(ぉ
デスノもすごかったねぇ…!
周りの雰囲気に飲まれずに撮ればよかったなぁ…
大石さんもトミーと一緒に撮ればよかtt(ぁ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/01/07(Mon)19:02:16 編集
無題
確かに7人同時みっくみくは すごかったねー。

そういえば、サムライさんはフタエノキワミするっていってなかったっけ?

某すの字マスター 2008/01/08(Tue)00:20:36 編集
無題
フタエノキコエナィ!(ぁ
い、いずれ…何か…w(ぉ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/01/08(Tue)00:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   年末の祭3  HOME  年末の祭1   →→
忍者ブログ*[PR]