忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のお祭と聞いてアレが出る人ってどれくらいなんでしょう?(ぉ
ヒントですか?29日~31日の3日間行われるですよ?
わからないです?アレですよアレw
コミケことコミックマーケットに3日間参加して来たですよw

いやぁ…アレですね…徹夜乱舞は身体的につらい…w
では、本題に入りますw(ぉ

今回は2日目の夜から3日目にかけて徹夜組になってみようというノリだったので
29日の前日から例の如く某ファミレスに篭って
始発の電車に乗り会場の方まで向かいました…!(正直この時はこの後つらくなるとは思ってなかtt

始発で向かっても会場に近づけば近づくほど人が増えてくる…!(ガクガク
会場に着いたのが8時ぐらい…!
会場の前に客が異常に居る…!
慣れてる友人曰く「去年はこの時間でもここまでは居なかったのに…」
そこまで人増えるって日本はどれくらい染まってしまうんだ(゚д゚;)


まぁ、何はともあれ会場入り!(11:00頃
会場が10時なのでけっこう頑張れた方かな?w
まぁ、入れてものんびり出来ないのがコミケ(゚д゚)
即企業ブースに向かい大手に並ぶ友達!
ボクは特に買うものはないかな~と思ってたら……ついつい長い列に並んで…
最後尾の看板がね?すごい誘惑するんですよ??(マテ

そんな冗談はさておき…長い列に並んでしっかりと1時間半ぐらい並ばされちゃいました…!
しかも買い物をする際は10分もかからないって言うねw
何か損した気分になっていきなり1万ぐらいふっ飛ばしました!(コラマテ

まぁ、そこまではコミケでは良くあること(ぁ
そして、そのままいろいろ見てたらとても長い列に並んでた友達からメールが…
「今日は早めに帰るねー」(ほぼ2時…
は、早いねwと内心思いつつ
朝合流できなかった人とその頃に合流~
そして、また中でサークルさんの本を見たりしてたら
終わりの時間帯になり
ECOのリングメンバーの人と合流を開始!
オフって1年に2回もやれば多い気がするけど
何だかんだで1年に何回もオフってるなぁ~w

それはさておき!
今度はそのメンバーとカラオケの旅に出ますw(ぉ
いやはや…ここでもうちょっとテンション落としておけばもっと元気に行けたかな~…w
なんて思いつつカラオケに行って1時間ほどしてからメンバー追加…!
「な!ホントに来た!!(内心)」
そんなメンバーが到着してカラオケは更にヒートアップ!(何
無事にカラオケも終了してマッタリタイムw

そして、時間も遅くなり帰宅組と泊まり組が分かれる際ですよ…w
ボクも帰宅組のはずだったのに気づいたら泊まり組(゚д゚)
まぁ、うん。ノリって恐いね(´-ω-`)

そんなことを実感しつつ泊まり組となったボクらは
コミケ会場の近くにある駅のネカフェでお泊り…w

そこで寝ればいいものを1時間も寝ないうちにテンションがアガッテキタ!(マテ
ホントに寝れないまま朝ですよ('A`)

あ~二日目だ~・・・w

つづく…かも?


あまりに簡単に書いたので文が変なのは仕様です!
そして、続きはまた次回!では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   年末の祭2  HOME  日が空いたなぁ   →→
忍者ブログ*[PR]