忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新し忘れてたので朝から更新でふw


つい先日なんですが初献血やってきますた(`・ω・´)

学校に出張?サービスみたいなので来てたので気になっていたものの
献血はちょっとな~と思ってたのですが…
「献血者にはカップラーメンを差し上げます」たるのを見た瞬間足を運んでしまいますたw(ぁ

ちょうどお昼前で授業もない時間帯だったのでついつい・・・w

そして、来てくれていた看護士さんといろんな意味で話をして盛り上がったりしつつ

献血開始…ずっとグーパーグーパーしてたらボクより前に始まってた友達より早く終わって
マターリして終了後しっかりとカップラーメソをもらいおまけでジュースとペンを頂きました(´ー`)

血を分けるだけでこんな色々もらえるとは…今度見つけたらやるか!なんて思ってたり思わなかったり

そんなこんなで、血を思いっきり吸われて多少ふらついたものの何とか生きました!(ぇ

そして、今回も文章が形として酷い物の更新終わり!(ぇ
でゎでゎ、またの機会に!
PR
おこんばんわ~人によってはおはござ~(ぇ

冗談はさておき、前回の更新にて喉がまだ完全復活していないって書いてたにもかかわらず…!


学校終了後またカラオケに行ってしまった(´ー`)

うん、喉が完治してないのに行くと歌える曲に限界がありまs(そこか!
いつものハイテンション曲は極力避け静かな曲とかで4時間頑張りました(´・ω・) (マテ

今回は平日昼間1時間10円と言う素敵なところだったので全然お金がかからなかったです!(ぇ

なんせ、友達の財布から…ゲフンゲフン
け、決して悪いことはしてないですよ?w(オイ
ただ、出してもらっただけでs…w

まぁ、うん、あれですね。
カラオケは行くと楽しいですけど不調の時は少し抑えないといけないので(その状態なら行くな!
若干楽しみが減っちゃいまふw

何はともあれ、また喉を少し痛めて完治までの日が延びた侍なのでした…(コラー

体調は崩しつつも何とかやってますのでいろんな意味でよろしくですw(何
大きなバトンを終えて気が抜けてたってわけじゃないですよ(゚д゚)?

うん、あれですよ。
色々とねwうんw(ぁ

冗談はさておき、かなーり空いていた期間に何があったかを簡単にお送りしますw(ぉ

えっと、あのバトンを書き終えてまた1週間後には更新しようとしてたんですけど…
次の週の火曜日ごろから事件がガがガが!(ぇ

何があったかといいますと…

学校が早帰りでそのノリでカラオケ(8時間!)にハイテンションのまま行ったわけですよw
そこまではよかった!
そこだけで言うなら正直普通にブログ更新のネタになった!

だが!だがだがだが!
身体の方はそこの時点で悲鳴を上げ始めていたようで…その頃から若干喉の違和感が…!

でも、その時は気にすることもなく普通に週を終え…終わってないですね…w
金曜日は徹夜カラオケ(8時間)に再び行ってしまったわけですw

お陰様で完全に喉がブレイク!
しばらくまともな声も出ず…土日と先週いっぱいずっと風邪気味でクラクラしてましたw

PCをつけどもいつもの元気が出ず軽く会話しては(メッセ等)倒れる→会話しては→倒れる→会ry
なループを続けていました…w

そんな感じで、1週間は咳き込みつつ何とか学校を終え…昨日と一昨日にもまた色々と…w

えぇ、久しぶりに来た人と遊んでそのまま例のDの付くファミレスに行って久々の
ファミレス徹夜やって…その後友達の車で往復1時間して…その後往復約2時間をやり…
体力的にも限界を迎えつつも何とか風邪がましになり今に至りますです。はい。(ぁ


まぁ、大まかに言うと半怠けの半リアル病と言う状態で2週間が過ぎ去ってしまいましたw

これからはまた1週間1~複数回のペースを取り戻して行きたいと思いますのでよろしくお願いしまするる!
色々あったわけでもないんですけど1週間思いっきり怠けました…w
何でかわからないけどとりあえず怠けちゃったみたいです…(ぇ

まぁ、うん!弁解(?)は置いといて久々の更新でもいたしますよ!

えーとですね。
ここ最近またお絵かきブームが到来してるんですよw

学校の授業中にも関わらず……φ(。 。 )カキカキ
気づけば黒板が半分以上進んで急いでノートに
…φ(。 。 )メモメモ
そして、また関係のない話が始まると……φ(。 。 )カキカキ

って感じで暇あらばとにかく描いている今日この頃…

それでぁ、ここ数日の絵を数枚…w
更新が数日空いてしまいますた!
あ、でも前回の写真はうpしときましたよ?w

ではでは、続きをどうぞ~
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]