忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわー
えーっとまずは大まかに言いますと!

買いたいもの買えて!
オフで演劇を観て!!
そのまま体力が尽きました!!!
(ぁ

でぅわ、ちゃんとした報告をば…!
きっと長くなるので…



えーとですね
まず、土曜日は朝もはよから(5時起き)秋葉に行って来たわけで…
そう、前から言ってた?漫画の作者のサイン会の参加のための整理券を手に入れるために
某お店の前に開店前から並んでましたよ…w(雨降ってきてとっても寒かtt…

何はともあれ学校の友達が付き合ってくれたので寒さの中でも何とか耐えることが出来ましたですよw
そして、着いた時で既に結構並んでいたのですが以外に普通に手に入ったわけでw

これによってあと2回今月は秋葉に行くことになりました(;´ー`)
まぁ、サインもらえるのでいいんですけどね!

そして、お次はオフの方w
場所を秋葉から移動し新宿にて待ち合わせだったんですが……
駅前で何かのイベントがあったためにものすごい人で見事に待ち合わせ時に迷いましたですよw

ポストを見つけたあとの大回りはきっと素でやってたに違いない!(ぇ
冗談はさておきw
その後場所を移動し演劇を観ましたが…!
朝から歩き回ってたのがあってとても足が…腰が…膝が…痛くなって大変でしたが
劇の方はとても素晴らしかったです!w
劇団の皆々様おつかれさまです!(ぉ

そして、劇を見終えた後は食事をしてオフは解散と言う感じでしたw
次の日何かあるかとwktkしてたのですがそのまま流れ解散でしt
まぁ、でもこれで冬までネタを溜めることが出来るわけで…!(ぉ

そして、日曜日はその後がとてつもなくハードだった…w
昼頃に例の寝床は出たのですが友達(地元の)から連絡が入り……

「カラオケ……い か な い か

と…w
もう体力なんて気にしねぇ!!
カラオケに行くしか!!!と言うテンションの元そのまま帰路につき
着いたら即準備をしそのままカラオケ20時までをぶっ続けでやってきました!!
いやぁ…イイッスネ(ぇ

そして、その後はその面子で夕食を食べ…Gの付く人がそのまま寮に戻ると言うことで
そのまま送り出そうとしたのですが…論理的トークが盛り上がってしまい気づけば終電の2本前で
やっと送り出しましたw(ぁ

それで終われば良かったものをその後、最後まで残ってた友達と帰ろうとしてたのですが
話が盛り上がってしまい…雨の中AM1時半まで会話してましたw(ぁ

いやぁ…寒かった…w(自業自得
そんな感じで日曜も終わり布団に入った頃は3時半…(遅

とまぁ…今日は土日の疲れもあり授業中は眠気に襲われっ放しでしたが何か間違ったクオリティの
絵が描けてしまったので一応ぺたぺた(ぉ


20081110170907.jpg

まぁ、毎度ながらのオリキャラなんですけど…
描き始めたら何かいつもと違う感が…w(ぇ








そして、最後に日曜の夕飯を!(ぉ
20081109204725.jpg


えぇ、餃子にトッピングでメンマです!(ぇ
今更ながら資金を少し抑えたかったのです…w(ぁ






ではでは、今日はこれくらいなのでこれにて!w(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々とオツカレw
ホント、ハードな2日間だったんだねぇw

しかしその体力が羨ましく思えてしまう俺は
オッサン街道爆進中なのだろうか(ぁw


バイトでたんまり稼いで美味しいご飯でも食べて下さいw
K'anva 2008/11/11(Tue)02:24:17 編集
無題
おつかれさまでしたですよw

いあいあw
もう体力の限界が目の前でしたよw
カラオケ→ガンバル→疲れr

バイトはブログ更新したあとに無事採用されたですw
これからは多少豪華なお食事できるかな…w(ぉ
さむらひ 2008/11/11(Tue)16:52:34 編集
おつv
たしかに観劇後はちょっと足腰がつらかった(笑
Gくんと久々に遊べてよかったね~。
ところで論理的トークkwsk!(・ω・)

餃子にメンマ……なにか新しい。
んでその写真見て今日の夕食がギョーザだったのはひみつです(笑
あねご 2008/11/12(Wed)00:43:10 編集
無題
論理的トークはここでやると終わらなくなっちゃうのでやりたい場合はメッセでどうぞw(ぇ

そして、餃子イイッスネ!
餃子にメンマの組み合わせは中々gjでしたよ!w
さむらひ 2008/11/12(Wed)00:57:41 編集
無題
カラオケ誘った張本人ですW
やっぱカラオケにはおまえさんとFIZZがいないとそうそう盛り上がらないからね。

にしてもウチが帰ったあとそこまで理論トークが続いたのか。ウチもそうしてたら凍えそうだよ(苦笑)
蒼葉飛狩 2008/11/13(Thu)21:48:51 編集
無題
誘ってもらってそれはそれで楽しんでたからおk!(ぉ

理論トークは…終わらないぜ!シャキーン(ぁ
さむらひ 2008/11/13(Thu)23:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   やっとのことで!  HOME  最近のこと   →→
忍者ブログ*[PR]