忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、土曜日のことですねw
しかも今度はハロウィンのこと!

日にちはハロウィンですがやったことはハロウィンとまったく関係がないですよw(ぉ

えっと、簡単に説明しますと…北関東を制覇してきましたw(ぇ

えぇ…暇人の一人旅ですよw
このひまじーん!とか突っ込まないでください!
もう自分でもわかってるので!(ぁ

まぁ、ここで長く語ってもあれなのでそろそろ本題に入りまするw


はい、では詳細を!
何をしたかというと電車でぐるーーーっと北関東を回ってきたのですw
やりながらちょっとてっちゃんになった気になって旅してましたw(ぁ
それでは、始まり始まりー(ぱちぱちぱち

まずはスタート地点となる土浦駅に行きました!
土浦からスタートし最後に地元に帰りますですw
DSCF0361.jpg



(一応降りて乗り換える駅は全部撮りました)


時間は朝10時半スタートですw
そして、次は乗り換え先となる「友部」に向かいますw
土浦からは30分弱でしたよぅ…なので着いたのは11時少し過ぎw

DSCF0362.jpg


着いたのは良いのですがなんとここから40分近く電車が来なくて
駅でぐったりマッタリしてましたw



~40分後~
やっとこさ着ましたw
これから乗るのは水戸線!
DSCF0363.jpg



4両しかなかったですw
さすが田舎…!

そんなこんなで無事乗りますw
ここからしばらく乗り終点の「小山」に着くともう栃木県です!(乗ってる途中で入ってるけd
ちなみにここは田舎な風景を1時間ほど楽しみながらの旅でしたw
いやはや…駅員さんが切符を見る改札にsuicaで出れる用の機械が取り付いてるのはシュールな光景でしたよw
DSCF0364.jpg


無事に小山!
IN栃木!!時間は約13時!!



ここから乗る電車「両毛線」が今回の旅で一番長い時間乗る電車ですw
どんなものだろう?
と思ってワクワクしながらホームに着いたら何度か見たことのある車両でちょっと
がっかりでしたw(ぁ
20091031125738.jpg


嫌いじゃないですけど初乗りのカボチャカラーの電車ですよ!
栃木で君に会うとは…思いもしなかったよぅ!w





さて…ここで電車に乗りながらお昼ご飯ですw
自宅から持っていった手作りランチパック的なサンドイッチです!
なかなか美味しかった…!
けど、量少なすぎたw(ぁ

お昼は置いとき、ここからは群馬までの長い道のりですw
時間にして約2時間…!
外の風景を眺めながらのんびり行きましたw
今度の道のりを簡単に言うと…田舎道→山の中→都会って感じですw

DSCF0374.jpg

はーい、2時間の旅の写真はまた別の機会にw
無事に群馬県に到着!!
着く少し前に小学生に囲まれました…!
ここでハロウィンだったことを思い出しましたですよ…w

ここまで行くと都会に戻ってきたぁあああ
って感じがしましたねw
そう…ここがちょうど折り返し地点でもありますw
ここからは自宅に向かって帰るだけなのですw
そして、次は東京方面でもよく見る「湘南新宿ライン」ですよ!

DSCF0375.jpg

一気に見覚えのある車両ですねぇ
このまま渋谷の寝床に行くのもありだったな…!



これに乗って一気に東京のほうに行っても良かったのですがあえてそういうルートでは行かず
「大宮」で一度降りて京浜東北線に乗り換えて東京のほうに帰るのですw
なのでここからまた1時間ほどの電車の旅ですw
今度はいきなり叔母様達に囲まれますた…!
珍しく…1日囲まれる日だな…w

DSCF0377.jpg

到着!
埼玉に着いた!
ここで携帯の電池が逝った為に急速バッテリーを購入!
あぁ…0円旅行のはずが…(泣)


もう貼らなくても大丈夫かな?と思いながらも一応撮りましたw
京浜東北線!
DSCF0378.jpg

何枚も撮ってるうちにだんだん撮り方が慣れましたよw
全部見比べるとわかると思いまs



ここからはもう皆さんも知ってるような道だと思いますw
40分ほどで「上野」に着いて後はもう見慣れた道w

と言ってもボクの自宅のあるのは常磐線なのでまた田舎のほうですよw
ここからは写真はないのでもう一気に行きます!

上野から自宅のある駅まではざっと1時間ほどw
正直言って…朝から乗りっ放しだったので最後の1時間はあまり記憶がありませんw(ぁ
気づいたら乗っていて気づいたら着いていた感じでしたw
ちなみに家に着いたのは19時頃ですw

突然、思いつき行った旅でしたがなかなか楽しめましたよw
ざっと8時間半もの長旅でしたw
また、暇なときにやろう!
今度は南関東の制覇!!
予定としては茨城→千葉→神奈川→埼玉→東京→茨城と回る予定でするw
でも、こんなに暇な日…また出来るかな…w

ではでは、久しぶりの長い更新でしたが何かとってもてっちゃんな更新でしたw
次の更新はいつになるだろうか…w(ぁ
まぁ、何か考えて今月はもうちょっと更新したいな…w













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   14日,15日は文化祭でした  HOME  やっとこさ   →→
忍者ブログ*[PR]