忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、親の機嫌が悪かったので珍しくPCはさっきまでずっと閉じていました。

うん、あれだね。PC開く時間が短いって言うのも悪くないね。(ぉ
最近は、PCばっかりだったけども離れてみるのも悪くは無いかも…

あ、別に、何かを引退とか、PCをやらなくなるってことは無いですけど
もしかしたら、PC起動の時間が短くなるかもしれないので、今日は書いてみました…(`・ω・´)




急に、半引退宣言的なことをいきなり言って申し訳ないです!

ただ、PCがないって生活も悪くないかなって…
もちろん、急に辞めるようなことはまず無いだろうけど、
もし、離れると言うことがあれば……



なんて、今日1日のPC使用時間が短かっただけでこんなことを思ってしまったわけなんですよ!
まぁ、こんなことを言いつつも使用時間が短くなるなんて
まず思ってないですけどね!!(ぇ

世代も世代だからPCとかの電化製品を全く使用しなくなるってことは
ボクにはきっと無いだろうと思う。
ただ、いつも手放さず、ずーっとやり続ける廃的(某ゲームでの乱獲等)な使用法は
きっと、もうしないんじゃないかなんて内心思ってます。

まぁ、実際どうなるかなんて未来(さき)になってみないとわからないですけどね


今日は何だか、固めな内容の更新で申し訳ないです!!
読んでてもこういうのはつまらないと思うので、
明日は、反対に元気いっぱいな内容を目指したいと思いまっす!!

ではでは、最後まで読んでくれた方ありがとー!!
今日はこの辺にて><ノッシイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゚∀゚)<レベルアップ
ドア以下略 2007/12/12(Wed)15:38:18 編集
無題
レベルアップですか(゚д゚;)
きっとレベルダウソ!(ぉ
某旦那ファン(一応管理者) 2007/12/12(Wed)15:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: