忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 くるす]
[12/18 さむらひ]
[12/17 すのじますたー]
[11/17 さむらひ]
[11/17 すのじますたー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菫青石
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
***(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
PCが倒れ、ネトゲが出来ない…つらい!(2/26)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~
最近、比較的毎日更新できてる人ですw(ぇ

ちょっとした一言でバトンが回ってきちゃったので…今日はそのネタを中心に書きまする!

その前に…!
昨日、某友人を追い払うのに使った(ぇ
うまい棒の状態を貼ろうかと思いまして(何

まぁ、昨日の続きになってしまうわけなんですけどw
何故買ったかと言うと…うん、ただ食べたくなりましt(ぉ
20080318232820.jpg
←しっかり食べかけ一袋30本のたっぷりセットです!(ぁ
ついつい食べたくなっちゃうんですよねぇ(ぉ

そして、お味はあんまり見たことのない
「牛タン塩」…なんかすげぇ(ぇ





これくらいで終了!(早
と言うわけで本題に参りますw(ぁ

ぶっちゃけバトン]

1、本名の漢字一文字晒してください
します(ぇ

2、イニシャルは?

U.K.
し、シンプル…?(ぇ

3、誕生日は?

3月12日

はい、つい最近でした(゚∀゚)

4、血液型は?
大型!デデン!(何

5、住んでいる都道府県は?
イヴァァァアアアアアアラキィィィ

はい、某フラッシュですょ!(ぉ

6、学校・職場の名前の漢字二文字晒してください
大学!

あ、いや、学校って聞かれたのでw(ぇ

7、脚と胴体どっちが長い?
きっと胴長(ぉ

8、恋人いる?
アーアーキコエナイ(゚д゚;)

9、恋人のイニシャルは?
アーアーキコエナイ(゚д゚;)

10、恋人とは今どこまでの関係?
アーアーキコエナイ(゚д゚;)

えぇ、特に聞かないでください(ぁ

11、好きな音楽は?
乗れる曲から静かな曲までけっこう色々好きでっすw
最近は特に片霧烈火さんがよく聴いておりますです!(ぉ

12、嫌いな音楽は?
特に嫌いって言うのはないけれど…
あえて言うならば……やっぱりないですw(ぁ

13、どんな雑誌読む?
主にゲーム関連の雑誌かなぁ
ECOのこととか気にしてよくチェックしてまs

14、いい思い出について語って?
やっぱり友人、知人と楽しく何かをすることですかねぇ
いい思い出は皆との交流って感じです!

15、悪い思い出について語って?
悪い思い出は…う~ん…信じてた人とかの急な裏切り的行為をされたことですかねぇ…


16、どんなあだ名?
あだ名はたくさんありますよw(ぇ
右衛門、うえさん、うえちき、うえっきー、ウッキー
リアルでこれくらいあって…
ゲームの関わりも含めると
侍関連で多々w(ぉ

17、将来何になりたい?
職的には何とも言えないけど…
誰かに頼ってもらえるような人になりたいなと思ってまs

18、バトンを回してくれた人からの質問の答え
最近気になってることは…あ、あれだ!

何で、最近あんなに靴が臭うんだろぅ…(ぇ

19、次にバトンを回す人への質問
今、夢中になっていること!なんてどうでしょ?w

20、回す人
見てくれているだろうと思う人にw(ぉ

ガナ
ひこにゃん(乃木さん)
しめ鯖さん
蒼葉飛狩さん

気づいた人はドンドンどっかに回しちゃってください何だぜw(ぇ
長くなりましたが今日はこれくらいにて!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン…
ブログ書こうかな~
書いてもアドレスはハラナイヨ

うまい棒…
ガナ 2008/03/19(Wed)23:35:49 編集
無題
アドレス貼って下し(ぁ

今度からうまい棒でw(ぁ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/03/19(Wed)23:56:29 編集
無題
回答おつかれえええ!

そういやさ…某有名漫画にうまい棒ってあだ名いたよね(関係ない
侍っちのあだ名の多さに嫉妬(笑
あねご 2008/03/20(Thu)00:52:24 編集
無題
うまい棒ってあだ名…美味しそう…ジュル
あだ名で本名がほとんど出てるのは秘密(ぁ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/03/20(Thu)00:58:40 編集
無題
ほら、回ってきたw

ノリノリだねw
将来の夢はttrbって書かないと!(ぇw
K'anva 2008/03/20(Thu)01:25:10 編集
無題
TTRB…ナゲナゲ…岩…叩きたい…(ぁ

注:ノリノリなのは仕様です(ぇ
某旦那ファン(一応管理者) 2008/03/20(Thu)01:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]